◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

たまには珈琲ブレイクo(^-^)o

2011-10-05 | Weblog
ここ数日、ちょっとブログ更新をお休みして
お仕事に専念・・・するような人間に見えないか(笑)

えぇ、単に珈琲飲んで休んでいただけです♪



結局、日経から出た「iPhone 5」の記事は半分以上「飛ばし」でしたので、
この件について書かずに様子を見ていて正解でした(笑)



とはいえ、iPhoneがauから出ることに加えて、
機能が大幅にアップしてることは事実なので
かなりの注目株であることは間違いないです(^O^)



・・・えっ?出たら買うのかって?



いえいえ、ワタシにはあの「Windows Phone」がありますから
買う予定はありませんよ~、ってことに(^_^;)



未来は誰にも分かりませんからね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。