◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

5つの味の「薬膳うどん」

2011-10-05 | Weblog
いくら珈琲ブレイクしていた、といっても
何も食べないワケありませんからね~(^O^)



・・・ってワケで、行ってきたのは児玉郡神川町にある
「天然温泉 かんなの湯」でございます♪

昔のアカシアの湯がリニューアルした温泉です。



もちろん温泉にも入りましたが、それよりも
以前にテレビ番組「はなまるマーケット」で紹介された
「薬膳うどん」を食べたことの方がニュースです(笑)



これは、それぞれ違う味が練り込まれた5種類のうどんを
一緒にして盛り付けた、とっても身体に良いうどんです♪



アップで見ると良く分かりますよ~・・・





ホラ、色とりどりで美しいですよね!



食べてみると、お口の中でそれぞれの味が一つになって
優しいハーモニーを奏でている感じで楽しいです♪

麺も細めなので、ちょっと冷や麦みたいな感じ(^O^)



急に冷え込んだこの季節、温泉で身体を温めつつ
こんな風にさっぱりした優しいメニューで
身体の内側と外側からリフレッシュするのも
大変オススメですよ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。