◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

チャルメラ三昧なのだよ(^O^)v

2011-11-06 | Weblog
このところ「外食」という言葉の意味が、
文字通り「外で食べる」になりつつある・・・かも(笑)



とはいえ、なかなか時間が取れなくて
バーベキュー的なことが出来ていなかったのも事実。



そこで、ひさびさに時間を作ってやったワケですが、
涼しい・・・というより寒い季節になってきたので
温か~いラーメンを作ることにしたんです♪



・・・で、選んだのが昔懐かしい「チャルメラ」であります!



子供の頃に良く食べたなぁ~、なんて
遠い目をしながら作ったワケですが、
今回はちょっと豪華に・・・





お餅など入れて「力(ちから)チャルメラ」に(^O^)



外で景色を見ながら、お餅入りの美味しいラーメンを
ズズズーッとすする(表現がやや汚いけど)のは、
いやはやどうして、なかなかオツなものですな♪



身体も暖まるし、楽しいし、美味しいし、と
いいことづくめなので、みなさんもお試しくださいね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。