◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

歩きました(^^ゞ

2009-03-01 | Weblog

こんなにリアルタイムな記事を書くのは初めてですが、
さっきまでお外を歩いていました(^O^)



だいぶ身体が横方向に充実してきた(^^ゞので、
少しずつ運動する習慣をつけねば・・・といつもいつも思っているだけで
なかなか実行できず(笑)



これから少しずつ習慣化できるかどうか分かりませんが、
久しぶりに音楽をお供にして1.5時間ほど歩きました。

でも本当はクリーニングを取りに行くついでだったのですが(笑)



しかし、いきなり1.5時間はちょっとやり過ぎましたね。
膝の動きが少し渋くなってます(^^ゞ

これからゆっくり入浴剤を入れたお風呂に浸かるつもりです(^_^)b



ちなみに、先ほどの「音楽のお供」に使っているプレーヤーは

  Creative ZEN 16GBモデル です。

これをBluetoothで飛ばして聴いています(^O^)



ここでちょっとだけ出てきた
入浴剤のことやプレーヤーのことについては
また改めて書こうと思ってますのでお楽しみに♪



ということで、初めてのライブ記事でした~(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。