◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

配信開始日に「mixiアプリ」を入れたのは偶然です(笑)

2011-09-22 | Weblog


昨日、ワタシの使っている「IS12T」にmixiの公式アプリを
入れたことを書いたんですが、ちょっと偶然でした♪





実は、昨日こそ、この「mixi公式アプリ (Windows Phone 7版)」の
配信開始日だったんですよね。全然知らなかったです、マジで(^^ゞ

もともと、アプリをたくさんダウンロードして遊ぶ、というような
都会的でオシャレな人ではない(笑)ワタシですから、
標準で用意されている機能で不足があった時くらいしかしないワケで。

とりあえずは(まだ配信されていない)Skypeのアプリが
もしかしたらあるのかな・・・と探した時に偶然見つけたので、
「おぉ、だったら入れておくか」みたいなノリですし(笑)

えぇ、もちろんまだ「Skypeアプリ」はなかったんですけど。
(どうやら、現在開発中でかなり大がかりなアプリになるらしい・・・)



どうやら、意外とワタシ「Windows Phone 7.5」との相性が
良いみたいです(笑)・・・って、そういうことか?

これからも、持ち歩けるパソコンとして、どんどん活用する予定です(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。