◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ダイエット計画その後。

2009-03-29 | Weblog
以前にご紹介した「コンビニでダイエット計画!?」ですが、
現在の経過をご報告しまーす(^O^)



実はあの紹介前から少しずつ始めていまして、
現在は開始当初の体重よりも平均して2~3kg程度
痩せることに成功しましたーっ!!!

まだ目標体重にはちと遠いものの、
以前よりは胴回りが細くなって
スーツを着たりジャージを着たりするときも
だいぶ楽になってきました(^_^)b



そこで、もう一つのポイントを書いておきますね。

それは「軽い空腹感を継続する」ことです♪

こうすることで、
日常の動作をしている間に
蓄積されたエネルギーを少しずつ
体が消費してくれるようになるように・・・感じます(^^ゞ



ただ、とにもかくにも無理は禁物!
体重が気になる方も、焦らずにゆっくりと体重コントロールしてみて下さいね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。