◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「もう1台」アーンド「もう1台」だってさ(^O^)

2011-06-01 | Weblog


いやー、延長されるとは正直思ってなかったんすけどね(^^ゞ

なーんか、どどどーーーんと期間が延びて、
来年の3月末までになっちゃいましたね(笑)

しかも、これまたビックリな変更が2つもあるんだってばよ!
(もうそろそろ、うずまき忍者風はやめて、って言われそう)



まず1つめの変更は、もうこれどーなの!っていう
「もう1台」が「もう2台」になっちゃう、ってな太っ腹企画(^O^)

どんだけ無料で配っていいのかしら、ウィルコム・・・というかSoftBank(笑)
いつもながら驚きだわ(「驚き」しかない、とも言えるか)

ま、でも、これによって契約者数がものすごい勢いで増加してるんで、
やっぱり途中でやめちゃうワケにもいかないか(^^ゞ

・・・まずは無料でも山ほど配れば、その後の対策が楽になるし。



そして、これはあんまり大きくアナウンスされてないんだけど、
ワタシにとってはすごーく大きな変更が
2つめの「もう1台」にもW-VALUE SELECTが適用になる!ってこと。

昨日までのキャンペーンは、0円の機種でない場合は
端末代金を一括で支払わないといけなかったから、
意外と高いなぁー、とか思って手を出しにくかったんだけど
今日からはW-VALUE SELECTが適用されるんで、何より買いやすい♪

最新のHONEY BEE 4でも、月々300円で使えるのが嬉しい(^O^)
しかもPremium Shellなら、3,000円のキャッシュバックもあるってばよ!
(あ、また忍者・・・)



そんな太っ腹企画も、来年の3月まで継続されるから、
ちょーっと迷ってたアナタも、じっくり考えて決められますわね♪

これを機に、アナタもアナタも「うぃるこまー」になっちゃいましょ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。