◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

おうちも「JustSuite 2009」に。

2009-10-25 | Weblog
少し前に
新しいパソコンに「JustSuite 2009」を
セットアップしたことを書きましたが・・・。



実は、おうちのパソコンは
まだ「JustSuite 2008」のまま、だったんです(笑)



なので、今はその
おうちのパソコンに「JustSuite 2009」をセットアップ中でして、
この記事はその間の待ち時間に
新しいパソコンから書いています(^O^)



これで、おうちも、モバイルも
ほぼ全く同じ環境になるので、
Office 2007などで作成されたデータなどにも
らくらく対応できそうです♪



あ、そうなんです、お金がないので
Office 2007は買わないままスルーするつもり(笑)



ホントはワタシみたいな仕事をしている場合は
そういった新しいソフトを勉強しないとイカンのですが、
こればっかりはコストとの兼ね合いで・・・(^^ゞ



さて、もう少しでセットアップが終わりそうなので、
このへんで~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。