◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

やはり運動不足(笑)

2009-10-25 | Weblog
いやぁ・・・。



ティップネスの退会手続きをしてから
マトモに運動してないと書きましたが・・・。



ホントに運動不足な状態です(笑)



体重はあまり変化させていないものの、
体脂肪量が少しずつ増えてしまっているのが
数字で見えてしまうんですよね~(^^ゞ



もちろん、筋肉より脂肪の方が軽いわけですから、
体重が変化していないということは
実質的には太っていることになります・・・。



はぁ、ヤバイヤバイ(笑)



少しずつ頑張らないで運動する方法を
考えないとイカンですね(^O^)



食べ物が美味しいこの季節、危険です~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。