◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「PORTUS (WX02S)」が到着でーす(^O^)/

2012-04-28 | Weblog
本来なら、先日ポチッとした「PORTUS (WX02S)」が届いたよー・・・って
書くべきところなんですが、実はちょっと事情が変わってました(^^ゞ

先日の記事に書いたタブレットとのセットについては事情があってキャンセルし、
改めてPHS本体だけを機種変更で購入したんでございます。
(手持ちの番号が1つ余ってるのもあったし、機種変更の方が手続き早いんで)





・・・なもんで、最初の注文ではホワイトが来る予定だったんですけど、
注文しなおしたおかげで、当初から注目してたブラックを選びました♪

このカラーリング、何かに似てるでしょ?似てるでしょーーーっ(^O^)





そうですよ、現在大活躍中の「IS12T (Windows Phone 7.5)」のカラーと
そっくりなんですよね~・・・って、だからブラックを選択、的な(笑)



今日届いたばっかりなんで、実際に電話機に電話番号が記録されるのは
明日になる予定(AIR発番というシステムなのでそうなる)なんですけど、
また使い始めたらレポートしていく予定なんでお楽しみに♪

そうそう、この端末はPHS+3Gデータ通信(SoftBank網)を使用するので
当然の如くSoftBankのUSIMカードが添付されてくるワケなんですが、
そのUSIMカードを他のソフトバンク携帯なんかに挿したらどうなるか・・・
なんてことも試してみたいと思いまーす(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siro2gu)
2012-05-01 00:43:50
使用レポート楽しみにまってまーす

じつは同じ物をきょう買いまして。
3G通信をアイポッドタッチに使おうと思って。

それはいいんですが、このPHSのメールって添付されて来た写真が開けませんね。写真サイズ小さいと大丈夫みたいだけど。

その辺の使い勝手を聞きたいです!
返信する
ご期待下さい! (ゆうじ)
2012-05-01 23:48:00
siro2guさん、コメントありがとうございます(^O^)/

今まさに使い始めているところですので、
どうぞ楽しみにしていて下さいな♪

なるべく役立つレポートをアップしていくつもりですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。