◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

サラサを買いだめしちゃいました(^^ゞ

2009-03-23 | Weblog

今日は自分のメモ用グッズを整理しました(^O^)

実は以前から
「サラサ」以外のボールペンもいくつか試していたのですが、
やはり「サラサ」以上にしっくりくるものが
見当たりませんでした(^^ゞ



そこで、以前に紹介した
「ZEBRA サラサ 0.5」の黒と赤をスーパーでまとめ買いしちゃいました(^O^)



本当は替え芯も欲しかったのですが、
スーパーにはそこまでは置いてないので
仕方なく本体だけそれぞれ5本ずつ買ってきた・・・という状態です。



ちなみに、今回はもう一つ試しに(また試し???)
同じZEBRAの「Tapli clip 0.5 黒」を買ってみました。

実はこれ、サラサを使う前に気に入って使っていたもので、
サラサはジェルインクなので
それ以外に普通のボールペンも持っておこうかな、という
ちょっと不純な?動機で買ってしまいました(^^ゞ



これで、しばらくはボールペン環境に悩むことがなくなりました(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。