◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

wPhoneにカバーとフィルムを「蒸着!」

2012-03-31 | Weblog
そうそう、しばらくWindows Phoneの話題に触れてなかった・・・と
カンのいいブログ読者の方は気づいていたかもしれません(笑)



そうなんです、実はしばらく「入院」しておりまして(^^ゞ








こんな感じで、落として画面を割ってしまったのですよ・・・トホホ。
なもんで、保証期間内にauショップへ持ち込んで見積もり&修理依頼を。

・・・ワタシの負担は4,042円で済みました♪



今まで、iPhoneには入手してからすぐにちゃんとカバーもフィルムも
「蒸着!」していたのに、wPhoneはそのまま使っておりまして。

今度同じことになったらヤバい!と思ったんで、しっかりガード(^O^)





ピンクのボディに、黒のシリコンカバーを「蒸着!」したもんですから、
裏側を見ると何か「覆面レスラーの誰かさん」みたいな雰囲気に(笑)

・・・あ、そんな風に見えるのはワタシだけかしら???



ま、でも、これで手触りもしっとりした感じで良くなったし、
少し厚みが増したことで、手のホールド感もアップしますた(^O^)v

今後は大切に末永~く相棒として活躍してもらおう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。