◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

気づけば「UQ WiMAX」で快適に過ごしてます(^O^)/

2012-04-03 | Weblog


昨年の9月から「UQ WiMAX」を使い始めて、半年以上が経過してます♪

当初はADSLなど固定回線も併用していて(安定性が不安だったし)、
まさか「UQ WiMAX」一本の生活になるなんて想像してませんでした(笑)



その後しばらくは接続が安定しなかったり、エリアが弱かったり・・・と
「解約してやる!」なーんて思った時期もあったのに(^^ゞ

・・・いまやそんなことはどこ吹く風、で大活躍してますわね。







確かに、今でも場所によっては(都会方面に近づいても)接続が不安定、
なんてこともあったりはするんですが、それは外出時ということであり
自宅などで使用している分にはしっかり接続できているので満足です(^O^)v



おかげさまで接続する端末も、パソコンを始めとしてWindows Phoneや
携帯電話のF-09Cなど、Wi-Fiの利便性を存分に享受してますし♪

友達と一緒にいる時なんかは、お互いにスマホで接続したりして(笑)



時を同じくして、ウィルコムで契約していたADSLがサービス終了したので、
もうホントに「グッドタイミング!」としか言いようがなかったす(^^ゞ

・・・これからも長い付き合いになりそうですな「UQ WiMAX」とは♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。