◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

きっかり2時間ウォーク(^O^)

2009-12-30 | Weblog
先ほどお散歩が無事に?終了しました(笑)



ものすごぉくお腹が空いたので、
この記事を書く前に夕食をしっかり食べてしまいました(^O^)



まぁそれはさておき、
改めて家の周りを歩いてみるといろいろ気づくことが多いですね♪



お恥ずかしい話、地元なのにも拘わらず
狭山市駅にしっかりした「市営の屋内型駐輪場」が完備されていることすら
ぜーんぜん知らなかったので・・・(^^ゞ

思わず立ち寄って、月極料金とかを聞き込んでしまいました(笑)



ストレス解消もできて、新しい発見もたくさんある
「アクティブレスト」は本当に重要だな、としみじみ感じました。



これからも少しずつウォーキングを取り入れていこうと思ってまーす(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。