◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「青い吉野家」へ行ってみた(^_^;)

2011-07-26 | Weblog
う~ん、何かイメージ違うんだよね・・・。



正直なところ、そんな気持ちもあって
好きなのに行くのを躊躇していた「青い吉野家」へ
勇気を出して(笑)行ってみました(^_^;)



おそばと牛丼の相性が悪い、とは全く思わないのですが、
吉野家がどんなおそばを出すのかがやや不安で
二の足を踏んでいた、というのが素直な気持ちです。




そして、やはりその「おそば」を食べてみたいので、
牛丼とおそばのセットをチョイスしてみました♪



感想は・・・う~ん、やっぱりちょっと
「モヤっと」した感じの結果になってしまった(^_^;)

正直、他の立ち食いそばチェーン店の方が
味は良いんではないかと・・・すみません。



もっと言うと、せっかくの牛丼の美味しさが
若干損なわれてしまう感じすらありますね・・・。



やはり、吉野家は正統な牛丼だけで勝負して欲しい、と
切に切に願う吉野家ファンのワタシですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。