◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ほんのり甘いティータイム♪

2010-01-22 | Weblog
ようやく仕事も終了して、帰路につくところ・・・を
寄り道してお外でごはんを食べることにしてみました(^-^)V



このところ、帰りが遅い日が増えて疲れてるように感じるのと、
2~3日前からちょっと風邪っぽい気もするので
癒しと気分転換を兼ねて、ってことで(笑)



そして、いつも飲むものと言えば
「緑茶」「玄米茶」「ほうじ茶」「ミネラルウォーター」など
地味な?ものばかりのワタシが
今日は珍しく洋風(笑)な「紅茶」なぞをオーダーして、
さらに少し甘めにしてみたのです♪



たまには甘い紅茶をいただくのも
だいぶ気分が変わっていいものだな、などと思ったりして(笑)



ちなみに、来週は「あの」試験があるので、
しっかり体を休めてから勉強して・・・と考えておりますp(^-^)q



そこで頑張るためにも、
たまにはほんのり甘いティータイムが必要、ですね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。