◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

手首をだいじに(*_*)

2010-01-23 | Weblog
ここ数日、以前からの腱鞘炎に加えて
手首の痛みが出てきてしまいました(*_*)



そこで、整形外科で診察を受けたところ、先生から
「手首の動きをサポーターで制限した方がいいよ」と言われたので、
今日の買い物ついでに
ドラッグストアで手首用のサポーターを買ってみましたp(^-^)q



どれぐらい効果があるかは分かりませんが、
確かに手首の動きが大きくなると痛みも増すので
モノは試しで使ってみることにします(*^o^*)



現代人はキーボードやケータイで手や手首を酷使することが多いので、
なるべく手首を大事にしないといけないですよね。



今後はできることから気を付けることにしまーす(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。