◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今さらながら「中盛」を食したり(笑)

2012-05-09 | Weblog
お値段が100円アップするだけの価値があるのかなー、とか
下らないことばっかり考えてるからなんだけど(^^ゞ

未だにすき家で中盛食べたことなかったんだよね。



なもんで、今日はすき家でワタシが一番好きな「3チー牛」を
中盛オーダーにして食べちゃいました♪

・・・結果。





もっと早くこれ食べつけておくべきだった!と激しく後悔(笑)

いやー、ごはんの量もちょうど良いし、お肉たっぷりだし、
もう何も文句つけようのないバランスでしゅ(^O^)



今まで、どうしてもお肉が先になくなってしまって、ご飯だけ
寂しく食べないといけない的な感じがアリアリだったんですが、
この中盛なら最後までお肉とご飯がちょうど良く残る!

わーいわーい、最後の最後まで美味しー、的な。



ちゃんと100円アップの価値があることを理解したので、
また次にすき家へ行く時は中盛食ーべよ、と思ったのでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。