◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ティップネス2日目でーす(^O^)

2009-09-01 | Weblog
今日も仕事を早く切り上げて(笑)、
ティップネスへ行ってきましたー♪



何と言っても最初が肝心ですから(^^ゞ
明日が定休日なので、2日あいてしまうと
もしかしたらそのまま行かなくなる・・・なんてこともあり得る(笑)



ただ、昨日みたいにたっぷり時間がなかった
(だいたい2時間程度)ので、
昨日作ったメニューをそれなりにこなすだけで
お風呂の時間(笑)になってしまいました♪



明日はお休みなので
行けない代わりに仕事を頑張るとして、
また時間を作れるようにして
少しでも行く習慣をつけよう!と思っております(^O^)



でも、やっぱりお風呂があるとないとでは大違い♪
行くのが楽しみなのは、広いお風呂があるおかげ(笑)



少しずつ頑張りますよぉーっ(^O^)



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry
→ つぶやきをブログ化したTwilogはコチラ:http://twilog.org/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。