◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ひさびさの吉野家・・・でも!?

2012-09-10 | Weblog
一見すると普通の青系(そば屋合体系)の吉野家ですが・・・。



ちょっと引いてみると、こんな感じ~♪





・・・もうお分かりですね♪
そう、ここは駅の中、さらに言えば東武東上線の本川越駅です!





今はお仕事で板橋区に向かっている途中なのですが、ランチタイムで
ちょうど吉野家が目に留まったので、吸い込まれるように店内へ(笑)





牛丼がひさびさなので、最もベーシックな「並+みそ汁」のペアを
たいへん美味しく頂きました~♪





やはり、ワタシのソウルフードは「吉野家の牛丼」に決まりです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅名間違えました(^_^;) (ゆうじ)
2012-09-10 15:11:49
焦って書いたワケじゃないんですが、
駅名を完全に間違えました~(^_^;)

正しくは「川越駅」です!
ホントにどーもすみませんでした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。