◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ガラパって「ともちん」を持ち歩こう(笑)

2011-09-06 | Weblog
・・・はぁ・・・意味不明なタイトル(笑)



いやいや、ともちん、いい顔してます。
やっぱし小悪魔キャラが効いてますな~(^O^)
(あれ?いつから板野友美ファン???)



おっと、それにしても、イー・モバイルとして新発売の
「GALAPAGOS (A01SH)」は正直なかなか良い感じですな!

今まで「7インチのタブレット端末」というと
ドコモの「GALAXY Tab SC-01C」くらいしか選択できず、
あとは4インチだったり、8.9インチだったり10.1インチだったり
何だかビミョーに小さかったり大きかったりしていたので(笑)



ワタシのような小さな手には、このくらいのサイズがイイっす♪



重さ、サイズ的にはほぼ「GALAXY Tab SC-01C」と同じくらいで
持ったときの感じも「これくらいがイイよね~」的なところ。





正直iPadはだいぶ正方形に近いので、ちょっと好きじゃなかったり(^^ゞ
(やや縦長・横長の方がワタシとしては持ちやすくて好み)



しかも、回線契約がいらない(普通に買えば良い)のも美点!!!
どうせインターネット接続はWiMAXだから、Wi-Fiだけで良いし。

・・・あとはおサイフとの相談だけ、だね(笑)



もちろん、国内で最初の「Android 3.2」端末なので
そこいらへんも要注目ポイント(^O^)



・・・マジで買っちまうか~(無理だって)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。