◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

auの夏モデルがアツイぜっ(^O^)♪

2011-05-17 | Weblog
docomoの夏モデル発表は
何だか今イチ「ピン♪」とくるものがなかったけど・・・(^^ゞ




auの方は(ワタシも思い入れも強いせいで)けっこーワクワクする機種が
出ているように思う・・・ってのは、思いっきり主観のみです(笑)



しかし、やっっと出たか!という感じのau版「Xperia acro IS11S」や
普通の携帯電話のような10キー付きの「AQUOS PHONE IS11SH」に加え、
待ってました!!!とばかりの「G'zOne IS11CA」など
アクの強いモデルが出そろってる感アリアリ(^O^)


これは10キー付きの「AQUOS PHONE IS11SH



まぁ、その中でも3D撮影などができる「AQUOS PHONE IS12SH」などは
docomoのモデル「AQUOS PHONE SH-12C」にかなり近いけど、
それ以外のモデル(Xperia acro IS11Sを除く)については
かなりオリジナル色の強い機種がラインナップされているなー、と。


これは「AQUOS PHONE IS12SH


そしてこっちが「AQUOS PHONE SH-12C



あと、久しぶりの復活ネームとなる「INFOBAR A01」に関しても
発表としては少し目立たないながら、
INFOBARファンには要チェックな端末であることは間違いないっす!





何はともあれ、今回のau新モデル・新サービスの発表は
「うわっ、欲しい!」と思わず手を出してしまいそう(笑)な
魅力的・個性的なスマートフォンが多いな、という感じ♪



・・・あ、そうだ、最後に忘れちゃいけないモデルを。

今までのauスマートフォンでは、あの「IS02」以降
出ることのなかったスライド型のフルキーボードを搭載した
REGZA Phone IS11T」が満を持して発表されましたよ~♪




ここ最近のスライド型フルキーボード搭載機種としては、
ちょっと前のSoftBankの「005SH」とか
docomoの「Optimus Chat」くらいしか見当たらなかったので、
ようやくauユーザーにも希望の光が見えた、って感じかも(^O^)



とりあえず、今まで「あんまり楽しくない感」があった
ワタシのスマートフォンへの見方がだいぶ変わった発表だったんで、
これを機にノリで買っちゃうかもしれません(笑)

・・・おっと、これじゃ思考停止ビジネスに嵌ったことになるから、
まだまだ我慢我慢、っと(^^ゞ



普通の携帯電話の夏モデルについては
また折りをみて紹介していこうと思ってますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。