◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

テンション上がる「川越総合卸売市場」(^O^)

2011-06-04 | Weblog
いや~、また今日は晴れて暑い1日でしたね!



こんな日は、暑さを忘れるのではなく、
却ってテンションの上がる場所へ行き、より熱くなるのが
正しい選択、という考え方もありますな(笑)



そこで、今日は初体験の「川越総合卸売市場」へ
乗り込んでみることにしました!

毎週土曜日の午前中だけ、市場が一般開放されて
いろいろな食材が「市場価格」で格安にゲットできるんです♪




もう、見ているだけでテンション上がる感じですが、
お客さまもたくさん来ていてすごく盛況でした!

そして、もちろん「旨いもの」が
青果・肉類・魚介類とたくさんたくさん並んでいるので、
目はキョロキョロ、ヨダレはダラダラ(汚い・・・)ってな
状態でぐるぐる回っていました(笑)



そして、さらに、車好きなワタシの目に留まったのは
こんな「働くクルマ」でした♪




結構速いスピードで、広~い市場の中を
縦横無尽に走り回っていたので、
単純に「乗ってみたい!」と思ってしまいましたo(^-^)o

・・・無理なのはよぉーく分かってますけど(^_^;)



そんなこんなで、ずーっとテンション上がりっぱなしで
しばらく頭のおかしくなったワタシです(笑)



・・・いつもは違うよ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。