◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

マグロや舞茸も旨そ~♪

2011-06-05 | Weblog
ホラ、すごいマグロのおろし立てでしょ~o(^-^)o

色も綺麗でメチャ旨そうだったんだってばよ!
(あ、舌噛みそうだわ・・・)



さすがに大きすぎて買わなかったけど、
市場の中に無料でおろしてくれるサービスもあるし
もう至れり尽くせりですわよ、奥様(笑)




さらに、舞茸に至ってはこのビッグサイズ!

スーパーじゃ絶対手に入らないですから!ざんね~ん(^_^;)
(ふ、古い・・・)



そして、別の一角では
オバチャン達が玉ねぎを袋詰めしてました。



その玉ねぎがこんなに山積みに\(◎o◎)/



もうホント、隅から隅まで楽しい市場っす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。