◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

日なたぼっこなう(*^o^*)

2009-12-27 | Weblog
今はひさびさに、公園へ散歩に来ています(*^o^*)



昨日よりは幾分寒いですが、風があまりないのと日差しも強めなので
思ったよりも暖かいですね♪



たまにはこうして、何も考えずに日なたぼっこでもして
のーんびりと過ごすのもイイものですね(*^o^*)



こうしてベンチに座って書いていても、ポカポカして
思わず寝てしまいそうです(笑)



みなさんも天気のいい日はぜひお散歩してみて下さいね♪



ちなみに、アップした写真は公園の中にある温室で育てられている
「スターフルーツ」です(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。