◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「UQ WiMAX」の契約と接続が完了しました!

2011-09-01 | Weblog
ようやく、待ちに待った「UQ WiMAX」の手続きが全て完了して、
本日よりインターネット接続の回線が一本化されました(^O^)



これで内でも外でも快適なインターネット環境ができあがります♪



上の写真がモバイル用の「Aterm WM3500R」のレッドで、
下の写真が据え置き用の「Aterm WM3400RN」になります。





実際に、パソコン・IS12T・F-09Cで接続をテストしましたが、
全てにおいて良好な通信状態で接続できました!



これからが楽しみです~(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。