◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ワタシの専属マネージャー(^_^)b

2009-03-22 | Weblog

ワタシは有名人でも芸能人でも作家でもない、
単なる普通の会社員ですが(^^ゞ
そんなワタシでも、毎日を支えてくれる
心強い専属マネージャーと契約しています(^_^)b

あらら、また大層なことを言いましたね、ワタシ(笑)



もちろん、そんな大仰なことではありません。
何と言っても、庶民ですから(笑)



今回ご紹介する専属マネージャーは、
ウィルコムのPHSです・・・が、
その中でもある特長を持った機種たちです!

さて、突然ですがここで問題です。(じゃじゃんっ♪)
ウィルコムPHSの中で
WX330J」「WX320T」「WX321J」「WX310J」「WX310SA」の
5つの機種に共通する「ある重要な特長」とは何でしょう?

・・・
・・・・・
・・・・・・・

お分かりになりましたか?
そうなんです、これらは全て「スケジュールが1,000件登録できる♪」機種なんです(^O^)



通常、ケータイのスケジュール登録件数は100~200件程度なのですが、
これらはその5~10倍のスケジュールを登録することができます。
もちろん、そんなにたくさん入れるワケではありませんが、
何と言ってもココロのゆとりが違いますよね。
(「いっぱいになったので削除して下さい」のメッセージがあまり出ない)

しかも、もともとケータイのスケジュール機能は
最初がカレンダーで表示されるため、俯瞰的(全体を見渡すよう)に管理できるのも
とても使いやすいのです(^_^)b

さらに、アラームなどを設定しておけば、
うっかり忘れる・・・を防止することもできますしね(^^ゞ
(ワタシはこれにすごーくすごーく助けられています)



日頃パソコンを携帯できないワタシにとって、
スケジュール件数が1,000件のPHSは
いつでもサッと予定が見られて登録できる
強力なサポーターであり、専属マネージャーでもあります♪
もう、ないと不安で仕事ができないくらい(笑)



みなさんも、そんな「小さな専属マネージャー」を活用してみて下さいね(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。