◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

時には音楽っ♪

2009-08-17 | Weblog
ビジネスパーソンの中には
夏休みが終わって
今日からお仕事・・・の方も
多いのでは?と思いますf(^ー^;



そんなことを書いている
ワタシは、と言いますと
本日はお休み・・・です(^-^)V
・・・すみません。



実はみなさまと
ちょっとズレた夏休み、なものでf(^ー^;



しかし、本日は
朝から都内へお出かけなんです。

・・・ということは、アレです♪

そう、オーディオブック・・・、
じゃ、ないんです(笑)



今日は本当の?音楽を
お供にして
特急に乗っています♪

たまにはこうして
行きにも特急を使い、
いつもと違う行動をするのも
いい刺激になります(^-^)V



そして、本日のお供は、と言うと、
久石譲さんの
「Piano Stories Best '88-'08」です♪



歌が全く入らず、
全てピアノ主体の音楽だけなので
高原のリゾートホテルの朝、
みたいな感じがします(*^o^*)
(それは言いすぎか?)



何はともあれ、
オーディオプレーヤー1台で
いろいろ楽しめるというのは、
いい時代になったものだなぁ~、と
しみじみ感じますね( ̄ー ̄)



・・・誰ですか?
そんなオヤジ臭いコメント、と
冷たい視線を送ってるのは(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。