◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

画面の広さに縛られず・・・。

2009-10-30 | Weblog
今日のお昼に書いた
やはり苦しいっf(^ー^;」の記事は
実はケータイから書いたんですが・・・。



このブログをパソコンで見ている人には
あまりいつもの記事と違和感がなかったと思います(笑)



いえね、今までは
ケータイで記事を書くときはどうしても
ケータイの「画面の広さ」を意識してしまって
非常に短い文章で改行を入れてしまう「クセ」がありまして(^^ゞ



そこで今日は
そうならないように頑張って?というか
いつもパソコンで書いているくらいのセンテンスで
改行を入れるようにして書いたんです(^O^)



自分でも実際にパソコンで見るまでは
変な風になってないかなー、とか
妙に心配してたりしました(笑)



結果は、何とかフツーっぽく書けて・・・ますよね♪



これからは、ケータイで書くときも
なるべく「画面の広さ」に縛られずに
書く文章のことだけを考えて改行していこう、などと
どーでもいいことを考えたワタシです(^O^)



でも、ケータイで長文を書くとやっぱり疲れるので
本当はもっと便利なツールを導入したいんですけどね~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。