◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

思ったよりイイ♪

2009-07-29 | Weblog
本日、無事に「衝動買いした」自転車が届きました(^^ゞ



して、早速大きな大きな段ボールを開梱すると・・・






RENAULT(ルノー) AL-FDB14 14インチ  折りたたみ自転車

ルノー

このアイテムの詳細を見る


中には可愛らしい自転車がスッポリと収まっておりました(^O^)



で、中身を出していろいろと確認したり梱包材を取ったりして・・・



完成してよーく見てみると、
思ったよりとてもマトモな商品(すみません・・・)でした(^_^)b

どのへんがそうなのか、と言うと
まずはハンドルポスト~ハンドルバーまわりが
完全にDAHONのモノでした♪

細かく言うとDAHONの「Mu P8(ミューP8)」と同じで
新型のハンドルポストである「Radius V Handlepost」が採用され、
ハンドルバーも中級クラス以上に装備されているモノでした。

あ・・・ちょっとマニアックになりましたね(笑)
すみません(^^ゞ



とにかく、お値段の割には全体的に仕上がりが良く
パーツもかなりマトモなアッセンブルがされているので、
変速機がないのと、14インチとかなり小径なことが
気にならない方にはとてもオススメですね(^O^)



ただ、まだちゃんと乗っていないので、
また乗ったらレポートをしようと思っていますのでご期待下さい♪



---2009.11.8に訂正--------------------------------------------

この記事の記載に一部訂正があります。

   誤:新型のハンドルポストである「Radius V Handlepost」が採用され、

   正:2008年式のハンドルポストである「Radius Handlepost」が採用され

間違った記事を書いてしまいましたので訂正致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moko)
2009-07-30 22:13:54
かわいい~~~!
いいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。