◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ちょっぴりサクサク(^^ゞ

2009-07-26 | Weblog
つい先ほど、
いつも使っているブラウザを
バージョンアップしました(^_^)b



「Firefox 3.0.12」→「Firefox3.5.1」への変更です。



普通のバージョンアップは
確実に遅くなる・・・のですが、
今回は珍しく?アナウンス通り
「気持ち」体感速度が速くなっているようです(^O^)



まだ新しいので
アドオンをたくさん使っている方は要注意ですが、
(対応してないアドオンは無効化されてしまうので削除もできなくなります)
そうでない人(ワタシみたいな素のままで使っている人)は
ぜひバージョンアップをオススメします♪

「気持ち」速くなりますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。