◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

山から地元を見てみようo(^-^)o

2011-07-31 | Weblog
あの震災以降、天災のニュースがかなり増えてますね。
その中で、埼玉県はかなり安全に暮らせる地域だと
ワタシは本気で思っています。



そんな大好きな地元埼玉を、少し遠目から見たくて
あまり高くない(笑)山へ上がってみることにしました♪



本来は大雨の日でしたが、
ちょうど行った時には爽やかな晴れ間が覗いたので
とても明るい場所から地元を眺めることができました!



もっとスッキリ晴れていれば
赤城山系や東京の都心部まで見ることができるようなので、
また時間を作って絶景を見に来たいと思いますo(^-^)o



みなさんもたま~に景色を遠目から見てみると、
小さな悩みが消えて清々しい気持ちになりますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。