◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

お散歩日和o(^-^)o

2011-05-10 | Weblog
空は曇っていて
午後から雨の予報、ではあるんですが・・・。



雨さえ降らなければ、風もなく気温も暖かく
お散歩するにはちょうど良い天気かな~、と思って
いつもの公園へ出かけてみることにしました♪




いろんな色のツツジが出迎えてくれて、
もうすぐ初夏がくるよー、って
お知らせしてくれてるみたいです(笑)




ほかにもたくさんのお花たちが「ここぞ!」とばかりに
美しく、可愛らしく咲き誇っていたので、
目にも嬉しいお散歩となりました~♪



みなさんも、ちょっとした時間を見つけて
ぜひこうしたお散歩をしてみて下さいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。