◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

虫の知らせ?

2010-02-19 | Weblog
今はもちろんランチ中なのですが、
今日はコンビニで買おうか、はたまた松屋で食べようか、と
ちょっと迷っていました(笑)



そして、松屋にしようかなぁ~と思って歩き始めた時に
急に気が変わって「やっぱコンビニで」となり、お店に入ったのです。



で、お店に入ってすぐに「ラッキー♪」と思えることが起きました!

そうです、もはや恒例のお買い物となっている
「名探偵コナン」最新巻が売っているではありませんか(≧▽≦)



いやー、やっぱりコンビニを選択して正解だ!と思うと同時に
もしかしてこれは虫の知らせかしら?などと思ったワケなんです♪



もちろん、この時間はお昼寝が大事なので今は読みませんが、
夜にゆっくり楽しもうとニヤニヤしているワタシです( ̄ー ̄)

・・・あ、ニヤニヤしているからと言って
アブナイ人間ではないので誤解なきようf(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。