◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「声紋」日より???

2010-02-27 | Weblog
ワタシは昔から2時間ドラマ(サスペンスとか)が大好きで、
土曜日は昼間に再放送されるモノを時々見ていますが・・・。



今日もいつものように
テレビ朝日系列で再放送されていた
女事件記者冴子の殺人取材」を見た後に、
フジテレビ系列で再放送されている
山村美紗サスペンス赤い霊柩車7 双子の棺」見ていたら、
どちらも事件を解く鍵として「声紋」が使われていたのです(^O^)



あらー、違う局なのに展開が同じだなんて奇遇!とか
思いながら今も見ています(笑)



2時間ドラマって、いつ見ても面白く見られるので大好きです~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。