中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

ラッスンゴレライで吉本興業に聞いてみたというサイトを見て

2015-04-22 08:39:34 | ブログ、日記、社会、芸能
先日のカキコで二●さんとしたのを2Fさんですかとの問いかけがありましたが、はっきりいいます二階敏博自民党総務会長です。日本の政治家なのに韓国を優先事項に考えて行動してるようにしか見えない!!・・・まあ、みんな知ってることですが・・
日本の国会議員なのに政権与党の議員なのになぜ? いま韓国と話し合ってなにが生まれます?「歴史を歪曲するものに未来は無い」という考え方の相手と何をすればいいのか。二階はそういうところには踏み込まず、ただただ日本が譲歩すればいいという趣旨に聞こえるから批判されている。

ラッスンゴレライがなんの意味?ということで東スポですかね、「吉本興業に聞いてみた」という記事がありましたので、あまりにはまりすぎたネタのようで色々なところで米軍が投下した原子爆弾が揶揄されているのでは?とネットで拡散、北別府氏までが不快感をあらわしていました。
そんなネタ8.6秒バズーカはあまりに忙しすぎで吉本が代表して答えたようです。


「リズム芸「ラッスンゴレライ」で大ブレーク中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」の“笑えない疑惑”が、インターネット上でまことしやかにささやかれている。それは、「2人は反日で、コンビ名もそれに由来している」というものだ。今や、超売れっ子となったコンビの“反日疑惑”を検証すると――。

先月あたりに一連の疑惑がインターネットに書き込まれてから、噂は一気に拡散。「2ちゃんねる」などの掲示板には「8・6秒バズーカー」のスレッドがいくつも立てられる大騒動に。「8・6秒バズーカー」が反日であるという“証拠”だという情報が続々と書き込まれている。

コンビ名については「中学時代に50メートル走で、はまやねんのタイムが8・6秒だったため」というのが一般的になっている。果たして実際のところはどうなのか?

2人が所属する吉本興業の担当者は「ネットに出ている反日疑惑なんてあり得ない。コンビ名の由来は、いわれている通り50メートル走のタイム。中学生としては相当遅いので、それにインパクトのある“バズーカー”という単語を付けただけです」と説明した


無理がありますね~中学生の時の50m走が8.6秒?・・バズーカは? ラッスンゴレライの語源は?あの踊りは?なんも答えてないですね。浜さんの学生の時の単位を○で解決なんかも当時の担当教授が聞いたら・・怒るで!! 広島平和公園での裏ピース? サングラスはピカドンから目を守る?赤い服は放射能?
数えたら切り無いですが本人達は何も答えてない。元々芸が無いからいつか(早い時期)は忘れられて何だったの・・あれは・・で皆の記憶から消せれて行くのかな。

あまり芸で食っていくという欲もないみたいだから本人達も今が良ければそれでいいや!!っー感じかな、いらないお世話だけど。

ただ、日本が中韓露に征服されろといったツイートしていた浜君、少し痩せた相方さんは在日?両方在日? 本当なら日本に対しては基本反日ですかね。帰化した国会議員ですら反日ですね民主党のあの帰化議員白さんだっけ・・

これだけ騒がせているんだから「ラッスンゴレライだけは説明してね!!」

面白くも無いネタを聞かされ見せられる視聴者はチャンネルを変えればいいだけだけどチャンネルを変えるだけで事の本質が解決されるならこんな問題にはなってないだろう。吉本も擁護する前に本人達にきちんとさせてもらいたいね上場企業だったよね・・コンプライアンスが求められる企業なのだから説明してね。7月9日からは逃げられないよ・・集団通報なんかされたら会社ごと捜査対象になるらしいので今から危ないものは切り捨てる。それが責任ある企業ですよ・・・。と、いう夢をみました・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙航空研究開発機構(JA... | トップ | <首相官邸>屋上に「ドロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ、日記、社会、芸能」カテゴリの最新記事