中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

宇宙航空研究開発機構(JAXA)が、日本で初めて月面への着陸を目指す

2015-04-21 15:11:44 | ブログ、日記、社会、芸能
 ※「月面への着陸を目指す無人の小型探査機「SLIM」を2018年度にも打ち上げる計画を進めていることが19日、関係者への取材で分かった。
無人機の月着陸は旧ソ連、米国、中国に続くものだが、将来の惑星探査も視野に入れ、過去に例のない高い精度で目標地点を狙うピンポイントの軟着陸技術を実証する。」

子供の頃アポロが月面着陸したのを白黒TVで観て感動したのを昨日のことのように思い出す。アポロ11号は月面着陸していないのではないか!!なんていうyoutubeやネットの書き込みを見たりもするがそんなもんどうでもいいこと、「行ったもんは行った!!」と、私は思ってる。

一番身近な天体、身近ではあるが何もわからない天体。月の年齢45億だったっけ、太陽系創世記地球規模の天体が地球に衝突反動で月が誕生・・・う~~~ん 私はこれは信じていません。

アポロ計画時母船に帰還用のロケットのエンジン部を月に衝突させた実験で月が振動し続けた・・・なんてものを「ムー」だかで読んで私の心は、もう踊るような心持・・なんで???月って空っぽなの?? 日食は金冠、皆既あるがなんであんなにちょうどいいとこにあるの?偶然にしても・・・。そんなこんなで今でも月を見るとむねが踊ります。

是非、18年の打ち上げは成功してもらいたいな・・・ちなみに2020年韓国も月面着陸?・・えっ!!未だに自国製の万年筆ロケットも作れないのに? こないだ打ち上げ成功!!って言ってたが・・ドイツとロシア製じゃなかったか、先端の部分のみ韓国製・・ぷっ!

まあ、ね、他国のことだからいいけど実際宇宙に1人お送りだすのに70億? 韓国ってもうすぐ崩壊とか言われてなかったっけ・・どこにそんな余分な金が眠ってる?・・・あいや~ あったニダ・・在日の資産ニダヨ・・数10兆円はあるニダ・・ホルホル 日本政府とはもう話を付けてあるニダヨ。

※「7月8日は改正在日外国人登録法の更新期限であって、9日も単に明くる日に過ぎません。日本人には関係のない日です。
 環境が激変するのは在日外国人の中でも、ほとんどが在日韓国人です。余命の記事が「妄想」そして何も起きないのであれば気にすることはないでしょうし、そもそも改正登録法は余命が作ったわけでもなし、余命が施行してるわけでもありません。そしてすでに2012年7月9日に施行されている法律です。みなし周知期間の終了が7月8日ですという話です。在日の皆さん、言いたいことがあれば安倍さんに言ってください。」余命さんからのコピペ・・ 安倍さんというより当時ホイホイと法案を通した民主党にでしょう。

改正在日外国人登録法の更新手続きができない不良在日は日本や他国にどっかの国の国家予算なみの蓄財をしているらしいが日中韓でこの問題も解決済みあっ、米もからんでるか・・。
そういって山口組年間9兆円? ヤクザの3分の1が在日、名だたる組の親分さんは通名と本名もっとりますから自由自在でおましたな~それができんようになっておますえ~

ネット界でよく目にする「在日死亡」は根拠があったということです。韓国政府に韓国帰郷を拒否された在日韓国人が棄民になって帰るとこが無く仕方なく永住許可を与えた時に起きたリ・ショウバンが勝手に引いたリショウバンライン内で操業していた島根県漁民4千名ほどを拿捕内44名が死亡・・拿捕というより捕虜(捕虜には戦時中特別な権利が与えられていた)が韓国人はそんな先進国の考えが無いので極悪な環境で捕虜として、日本政府に脅しをかけて極悪犯罪人の解放と日本国内自由な行動・・

いいですか・・日本国民の皆さん!! なんで犯罪人に在日韓国朝鮮人が多いのか知ってます?極悪犯罪人の子孫が今の在日だからですよ・・それから、芸能界にも在日が多数存在します。私の大好きなあの綺麗な・・あの人も・・ 沢山存在します。芸能は昔からヤクザが興業として仕切っていました。そんな環境、在日は入りやすかったでしょう。Y興業というお笑い専門の会社がありますね。あれを見ればバカでもわかる。

教員や弁護士なんていうちょっとお高い職業の方、在日は特権として日本人より簡単に試験をパスすることがあったんですね・・あの、光市母子殺害事件の弁護士・・安●、「死刑を廃止した韓国を尊敬する!!」なんてね~ 故郷に裏切られているのに・・バカですね。
日教組なんてのもそうですね、日本転覆を計るために長い年月かけて日本の教育を手中に収め「自虐思想」なんてもんを子供たちに教え込みその結果が全学連やテロ組織核丸派・・共産党や民主党が裏で支えているんですね~。・・・という夢を見ながら・・


細かいところは間違いもあるかも・・こんだけ書いといて・・なにいっとるんや!!とお叱り覚悟 私が言いたいのはそれだけ日本人は何も知らないし興味もない。 テレビでは未だ「韓流ドラマ」やK-POP? 芸能人は好きな歌手は・・・韓国人 
隣のおばさんが見るドラマ・・未だ韓流・・

好き好きだからあんたに言われる筋合いはない・・とほとんどの人は言うだろうが日本人がのんびりしているときにあいつらは毒牙を磨いていることは頭にいれておいたほうがいい

ねっ!!二●さん あんたも大変ね 醜悪な面構えになるぐらいえぐい事してはるんやろ・・和●山の人達に土下座して引退しなさい。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港PERC腐敗指数調査の韓国... | トップ | ラッスンゴレライで吉本興業... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつ反日か? (にっぽん人)
2015-04-21 20:31:50
二●さんって2Fですか

コメントを投稿

ブログ、日記、社会、芸能」カテゴリの最新記事