中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

海外」 迷惑系外国人には罰金徴収するべき

2024-06-19 11:07:25 | 日記
海外「日本はマナーの悪い観光客に罰金を科すべきだ」観光が日本に与える悪影響

旅行者が集中することで、地元住民の暮らしに問題が出る「オーバーツーリズム」が問題となっている。調査によると、京都の市民の8割以上が観光地やその周辺が混雑し「迷惑」と感じている。 

海外の反応

1:海外の反応
・観光客として、私はどこへ行ってもできるだけ迷惑をかけないようにしています。どこかへ旅行して、道にゴミを捨てたり、静かな地域で夜中に騒いだりする人がいるなんて、驚きです。前回の日本旅行では、携帯電話でライブストリーミングをしたり、横断歩道の真ん中でポーズをとったりして、歩行者の通行を妨げている人がたくさんいました。彼らがどこの国の人なのかはわかりませんが、恥ずかしかったです。 

2:海外の反応
・問題を引き起こすのは、規則に従うつもりのない無礼な観光客だけです。彼らを罰し始めれば、ふざけて騒ぎを起こすなというメッセージが伝わります。そうすれば、メディアは迷惑な観光客を報道しなくなります。

3:海外の反応
・3,000万人の観光客の10%は300万人です。割合は小さく見えても、行儀の悪い人の数は依然として膨大です。日本は、行儀の悪い人や、日本でやりたい放題と思っている愚か者に対して罰金を科し始めるべきです。もし罰金を科し始めたら、行儀の悪い行動をする前によく考える人が出てくるでしょう。

4:海外の反応
・私は約3週間前に日本に行きましたが、秋葉原に行ったとき、路上喫煙禁止とはっきり書いてある場所で喫煙している外国人を見ました。地元の警察が規則違反で彼らに罰金を科すのを見てとても嬉しくなりました。それが唯一の方法だと思います。 後略
https://worldreport8.com/?p=107444

大方の海外の方はこの意見に賛成のようです。先日、中国人迷惑系youtuberが靖国神社で傍若無人な振る舞いをしました。奴は早々に出国して日本に司法ではどうしようもないと言います。その前には米国の迷惑系youtuberが日本を侮辱した発言をして批判され壱岐対馬の神社では韓国人が喫煙禁止の場所で平気にタバコを吸い大きな声で大騒ぎしている。宮司によれば日本人を卑下した態度だといいます。

今、日本では不良外国人問題が顕在化しています。中学生の女子を強姦した外国人を難民申請させ国内に留めている野党系の議員もいます。日本の法律では対処できない問題もあり一番厄介なのは立憲共産社民などの左派系野党が外国人優遇政策をぶち上げてますがそれを支持する日本の有権者がいるのが日本人として不思議でならない。姫路城が入場料の値段を外国人と日本人で差をつけると言います。外国人差別だと騒ぐ人もいるでしょうが日本人はその分税金を払っています。外国人が日本人と同じサービスを受けているのが不思議なくらいだと思います。我々日本人も外国に行けばそのような区別をされることもあるのですから文句を言われる筋合いはない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK党 コリアンタウンにこれ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事