中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

<首相官邸>屋上に「ドローン」落下と 8.6秒バズーカの言い訳

2015-04-22 14:58:06 | ブログ、日記、社会、芸能
このニュースは今後そうとう問題になる。首相官邸にドローンが入り込んだだけでも由々しき問題なのに発炎筒?カメラ? 民主党時代外国人スパイやら左翼やら入り放題でこんな機械を使う必要もなかっただろう?が、自民党になって一切情報が入らなくなるとこんなことをする・・・。犯人が誰なのかは捜査結果を待つことになるがどうしてもちらつくのは左翼系・・?朝鮮人右翼はこんなまどろっこしいことはしないしまさか共産党?社民党?民主党?半島系工作員?・・

もし、サリンをドローンに搭載させてカメラで遠隔操作、官邸に直接なんてことになったらいったいどうするの!! 簡単に敷地内に不純物が投下された事実を直視して今後このような事がないようしてもらいたい。と、だれしも考えることだがドローンって結構お高いんでしょ・・と思ったら えっ!!以外と安いのがあるのね・・・。これじゃ誰もがなにかの意図を持って行動すれば・・何でもできる・・。恐ろしい時代になったもんだ・・


「ラッスンゴレライ」8.6秒バズーカが言われてるようなことはありません!!と否定しました。
「田中シングルがラッスンゴレライ誕生の瞬間を語った」・・ という記事が出てたので引用します。

「もともとはまやねんが普通の漫才とかできなかったんで、だからタイミングを(手拍子)教えたんですよ。ラッスンゴレライに関しては、(次の日ネタ見せで時間がない中で)もうネタ合わせに行き詰っていてなんとかこいつを笑かそうと思ったんです。空気悪かったんで」と、当時の状況を振り返り、その時に、田中曰く「謎の言葉」というラッスンゴレライが口からでた・・・という。・・・田中は、今ね、ネットでラッスンドレライは本当は怖い意味がある、見たいになってるんですけど、そんなの全くなくて(笑)と笑顔で否定。1時間で作ったネタで噂されるような深い意味は全くない。・・」



完全無理のある理解しがたい言い訳と思いますが、まず、ラッスンゴレライなんて言葉が不意に口からでますか? 何らかの種がなければ絶対出ない言葉ですよ。
彼らが本当に言われるような反日思想を持って考え出された言葉かそのスジの方々に教えをこうた言葉かはわかりません。これは彼らの心の中の話ですから完全否定はできません。ただ、本人達が説明したということは大きいと思います。彼らには精進してもらいたいですね・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッスンゴレライで吉本興業... | トップ | 韓国系団体に憤怒 安倍首相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ、日記、社会、芸能」カテゴリの最新記事