VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

海外北京五輪予選結果 No.2

2008-01-18 | バレー情報(国内・海外)
今日もまた調べてたら結果↓


セルビア  クロアチア
23-25
25-21
25-18
25-22

オランダ    トルコ
25-16
19-25
25-27
19-25


セルビア     ルーマニア
25-27
23-25
25-22
25-15
15-11

ポーランド   ド イ ツ
22-25
25-21
14-25
25-19
15-8


セルビアもルーマニアに苦戦してるしクロアチアに1セット取られるし・・・
まあこの間も格下チームに初戦から負けてましたしね。。
考えれることかも。。

オランダはネスリハンもいないトルコに逆転負け
セリンジャー監督、これは北京でのメダルは無理なんじゃないですかいッ?

ポーランドは完全アウェイのドイツ戦をフルセットの末制しました。
オリンピック出場はロシアかポーランドと考えていいのかな?
ポーランドが勝ちそうですが・・・。
オランダはこれで自力の決勝戦進出がなくなりました。
・・・ということはOQTに来るのはオランダ&ロシア、ポーランド、ドイツのどれかですかね。
ドイツは1敗したのでロシアかポーランドでしょうけど。

日本にとってはポーランドの方がロシアより戦いやすいけど、
五輪前にボニッタ監督のいるポーランドにデータ取られまくったら終わりなので、
ロシアがOQTに出てきてくれたほうが好都合なのでは?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-01-18 20:31:32
さすが、バレーにかけてる意気込みが伝わります。

私は、海外の予選の事までは気にもかけてませんでした。
いろいろ参考になります。(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2008-01-18 21:06:33
あぐあも結構調べるねぇ。
返信する
>みゆきさん (あぐあ)
2008-01-18 21:48:49
ありがとうございます!
海外のこともすごく気になるんで、いろいろ調べました♪
また最新情報をUPしますので、是非みてくださいね(*^-^)
返信する
>K (あぐあ)
2008-01-18 21:49:27
めっちゃ調べるよ笑
調べるの好きだから!w
返信する

コメントを投稿