VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

WGP2008 / Kazakhstan 1

2008-06-23 | Kazakhstan


ライトへのブロードが安定、カルポワ

スタメンで登場、レフトのクツコ

アメリカ戦ではちょっと不調だったマトベエワ





チームの支え?ジゥコワ



右腕のタトゥーが特徴、チーム最長身191センチのナセドキナ

控えの選手

タイムアウト中から、ナセドキナは

笑いが止まらない

『ちょっと笑いすぎたわ』


最後は、ナセドキナのサーブミス。
カザフスタンはパブロワがいなくてちょっとまとまりがなかった。

カザフスタンが流れをつかむ場面があったけど、セットを奪うに至らなかったのが残念。
友人と、『カザフスタンが1セットとれば面白かったのに~』などと話していた。

次はアメリカをアップする予定。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン)
2008-06-22 20:41:48
お疲れ~★
楽しかった?
返信する
>アンパンマン ()
2008-06-22 20:45:53
当然ですよ♪笑
返信する
Unknown (やまかわ)
2008-06-23 19:21:26
写真が多かったなあ
まあ次のアメリカ
楽しみにしとるで~っ

それと今日のお土産
ありがとねーっ
まぢで美味かった
返信する
ご苦労様♪ (murasan)
2008-06-23 21:22:48
試合観戦おつかれさまです!!

写真は大きくて、とても見やすいですよ☆
やっぱり皆さん背が高いですね♪

今後の試合も期待してます!!
返信する
>やまかわ ()
2008-06-25 20:33:49
結構撮ったからねー☆
アメリカも見ていただけました??

お土産は喜んでもらえてよかったです笑
返信する
>murasanさん ()
2008-06-25 20:35:56
結構疲れました笑
ようやくカメラがよくなったのでいいのがたくさん撮れてよかったです♪

次回の日本も、是非見てくださいね(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (美紅)
2008-06-25 21:00:56
この写真って全部翔くんが撮ったぁ

美紅カザフスタンの試合見てないから
分からなかったけどこのHP見て
いろいろ分かったぁ
返信する
>美紅 ()
2008-06-26 19:56:07
MKぢゃなかったの?!汗

全部自分で撮りましたよー笑
写りがよくないけど・・・( p_q)
何かが伝わってよかったです(?)
返信する
Unknown (美紅)
2008-06-26 21:12:09
もうひとつのHPで美紅でコメするから忘れてたぁ


今度からも美紅でコメします
返信する
>美紅 ()
2008-06-26 22:57:05
/(・。・) 了解!
返信する

コメントを投稿