VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

ネタ尽き・・・?

2007-03-04 | Vリーグ/国内大会

こんばんは。最近少しずつネタが少なくなってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネタの提供をお願いします

 

 

 

 

 

 

また前みたいにバトンの連続になってしまうかもです

 

 

 

 

 

 

 

HPのリンクにまだリンク出来てない方、もう少しお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますがうれしいニュースが入りましたw

 

 

 

 

 

 

 

加奈さんが復活だそうです!

 

 

 

 

 

馬路うれしいですw

 

 

 

 

 

スパイクも1本決めたって聞きましたww

 

 

 

 

 

うれしいことだ

 

 

 

 

 

 

 

ネタの提供をお願いします!!(何

 

 

 

 

 

 

ほかに書くことないんで、久しぶりにアグアの画像を載せて終わりますw

 

 

 

 

 

小さいころの画像ですw


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (ともも)
2007-03-04 23:45:23
加奈ちゃん、復活ですか??
おめでとうございますっ!
来週はJTと対戦がありますね☆

負けませんからっ!!
返信する
加奈ちゃんの画像 (みゆき)
2007-03-05 05:53:47
あぐあさん宛てに東京大会と川越大会の観戦画像をメールにて4枚送信してあるんですが、届いてないのですか??
返信する
>とももさん (あぐあ)
2007-03-05 18:02:18
加奈さん復活ですww超うれしいです
来週はJTさんと対戦ですねぇ。。
こっちも負けませんよ~
返信する
>みゆきさん (あぐあ)
2007-03-05 18:05:01
ごめんなさい・・・
今、自分がメールできるPCが壊れていて、直している途中で・・・。
たぶん7日くらいにはもうできるようになると思いますので返信しばらくお待ちください
返信する
馬路!? (zusi)
2007-03-05 21:55:48
こんばんゎ(^_-)-☆
馬路!?加奈サンが復活ですか?
馬路ですかぁ~!?
嬉しいですねぇ~♪
まぁ~ぢゃぁ~応援しましょぉねぇ~㊤㊤
返信する
ゴメン(>_<)付け加え (zusi)
2007-03-05 22:00:17
ぁぐぁってメッチャ可愛いなぁ~㊤㊤

可愛がってぁげよぉぉ  笑
返信する
>zusi (あぐあ)
2007-03-05 22:19:39
うんw加奈さん復活だぁw
馬路うれしい☆
がんばってほしいわww
どうもですwあぐあも喜ぶわw(ぇ
かわいがってやってください♪
返信する
カワィィ♪”アグアChan☆ (vabo)
2007-03-09 13:29:18
小さぃ頃のアグアとか,マジめちゃくちゃカワィィ♪”しなぁwww
今もカワィィ♪”ケド・・・藁”
返信する
>vabo (あぐあ)
2007-03-10 13:04:40
毎回どうもです~☆
今もかわいいww
『今も』かww爆
返信する

コメントを投稿