VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

世界ランキング!

2010-11-17 | バレー情報(国内・海外)

世界バレーも終わり、世界ランキングが更新されました

何と日本は・・・歴代最高位の3位!!
イタリアと同じポイントだったので、並んで3位でしたが

これはやっぱり、アメリカを倒して銅メダルを獲得したのが
ほんとうに大きかったみたいですね\(^o^)/

ロシアが2位ぐらいに戻るのかと思いましたが
ロシアは今年のWGPにも出てなかったし、順位をひとつ上げて6位でした。

これでさらに注目を集めることになりプレッシャーもあると思いますが
ロンドンでメダルを獲るためにまずは今季のVプレミアで
怪我などしないように頑張ってもらいたいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N. (夢ごこち)
2010-11-18 07:48:40
世界バレー 記念写真集を緊急発売するそうです。発売日は11月下旬だそうです 記念に欲しいです。楽しみ
返信する
>夢ごこちさん ()
2010-11-18 20:38:00
ほんとですか(゜o゜)!!
記念だなんて言われちゃったら、絶対に買わないといけないですね(゜▽゜*)笑
返信する

コメントを投稿