VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

50万突破!

2010-11-18 | 日記/コラム

気がつけば、今月は今日まで毎日更新してたんですね
それもやっぱり世界バレーの影響力かなー、とか

ところで、奇しくも世界バレー最終日である14日にこのブログが・・・
アクセス数50万突破を成し遂げました\(^o^)/

まだまだバレーブログを運営されてる人気ブロガーさんの
足元にも及ばないのですが、50万件なんてすごく嬉しく思っています

それも毎日このブログに足を運んでくださっている皆さんのおかげです
こうして今、記事を読んでいただけてるのも、本当に嬉しいです
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします

12月5日にはこのブログが5周年を迎えるので、お祝い事続きですね

世界バレー閉幕、しかも銅メダル獲得!ということで、
そろそろ日本の選手の写真をアップしたいと思っています

その前に中間テストがあって、終わればすぐに研修旅行なので
テストが終わったらすぐに写真をアップしたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック (夢ごこち)
2010-11-20 07:39:21
広州アジア大会 女子バレー
日本対北朝鮮の試合 ストーレート負け えっ なんで メンバーを見るとなんとなく解るけど
返信する
>夢ごこちさん ()
2010-11-30 14:39:40
アジア大会、女子は残念でしたが
男子はやってくれましたね(^O^)/
返信する

コメントを投稿