VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

寄せ書きのお知らせ!

2012-07-05 | 日記/コラム

7/8(日) 全日本バレーボールチームの壮行会会場に行かれる方へ
重要なお知らせがあります(^O^)

会場に行ったときに使った日本の国旗があるんですが、壮行会に参加される方々の協力を頂いて寄せ書きをして、チームに手渡ししようと計画しています。
同時にサポーター同士の交流も深めていけたらと思っています。是非ご協力お願いします☆

壮行会の会場で、5人ぐらいの集団(これがVoVotterです!)が国旗を持ってお待ちしていますので(笑)、寄せ書きに参加したい方はぜひ声を掛けてください^^
あまり大きな国旗ではありませんので、すぐに埋まってしまうかもしれません。お早めに寄せ書きに参加していただけたらと思います★
分からないことがあれば何でも聞いてください(´^ω^`)

この記事の下にバレーボール・バーについてご紹介した記事もありますので、まだ読んでない方は是非ご覧ください(⌒∇⌒)

【7/14追記:Twitterより
寄せ書きの件ですが、協会の寄せ書きの勢いがもの凄く(笑)、完全にそちらで足りていたため結局できませんでした・・・参加すると言ってくれた方ごめんなさい(T_T) 予定していた国旗はVo-Vo(バレーバー)に置き、そこで記念として飾らせていただきます。Vo-Voに行かれた際はぜひ言葉を書き込んでください(^_^)
また、今回寄せ書きに参加すると言ってくださった方々、壮行会で交流できなかった分、ぜひVo-Voで交流しましょう(^O^)VoVotter集結の際には、このblogやTwitterなどで告知させていただきます☆参加したい!と思ったら一言声をかけてください^^^お待ちしています!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄せ書き (バボ村)
2012-07-05 16:08:14
こんにちは!バボ村です。

当日は会場でお会いしましょう。
私にも協力させてください。
返信する
>バボ村さん (翔っち)
2012-07-06 13:51:51
こんにちは!
寄せ書きへのご協力ありがとうございます☆
会場でお会いできるのを楽しみにしています^^
返信する
何だか… (あっけ)
2012-07-08 22:03:25
雲の上の世界の方になってしまわれた感じが…。

因みに、当のワタクシは本日サマーリーグ東武大会をチャッカリ感染してきたりしてました(^^A;)。

寄せ書き、協力したかったですなぁ~!
返信する
ほっとして (夢ごこち)
2012-07-10 20:01:04
祝 木村沙織選手 海外移籍
今年の4月頃に噂で聞いていたので 移籍 実現ですか。
木村選手は 次の五輪に向け
海外でプレーするべき選手 本当に良かったです。9月頃に東レを退団 荒木選手みたいにレンタル移籍じゃないんですね。
今季のリーグ戦 東レは木村選手のポジションは誰が勤めるのか?
得点源の選手が抜けても 優勝ですかね!
返信する
>あっけさん (翔っち)
2012-07-24 15:26:37
ン・・・?雲の上の人とは・・・遠い存在ということですか(´д`)?
そんなことはないですよ!いつも読者の方の近くにいます(笑)

寄せ書きは結局協会のほうの一本にお任せしましたw
ただ、気持ちはロンドンにいる選手全員に届いていると思います!
是非メダルを獲得してきてほしいですね☆
返信する
>夢ごこちさん (翔っち)
2012-07-24 15:27:46
トルコだそうですね~!ついにという感じです^^^

冬にスペインに行くことになるかもしれないので
もしそうなったら帰りにトルコに寄ってこようかなー・・・とか構想中です☆
返信する

コメントを投稿