VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

2012ロンドン五輪壮行会 Vol.1

2012-07-27 | Japan

2012/07/08(日) @品川プリンスホテル



品川プリンスを見て、だんだん緊張(笑)

13:00頃、VoVotterの3人と落ち合って会場入り!
会場に着くと、既に多くの人が列を作っていて、さらにテンションUP☆

大広間への通路では、選手の写真がズラリ!

 

 


大広間に入ると・・・



なかなか盛大(^O^)



協会が用意した寄せ書き☆
これがあればちょっと十分すぎるかな・・・ってことで、自分たちの個人的な寄せ書きは中止しました(>_<)ご迷惑をおかけしました!



壮行会の開始まではケーキバイキング☆思う存分堪能しました♪

開始時刻が近づくにつれ、中央の通路には人だかりが・・・
そんなことはおかまいなしに、自分は長身を活かして(笑)後ろから撮影!

VoVotterのエース(笑)であるなめちゃんもスタンバイ!



平井理央アナも会場に!

選手の入場開始!
恥ずかしがり屋な選手は足早に通り過ぎちゃったり、すごく丁寧にお辞儀する選手だったり、そういったところを観察するのもすごく楽しかったです☆笑



まずは中道瞳選手♪世界一の控えセッターに!



最後の挑戦でぜひメダルを手にして欲しい!竹下佳江選手♪



変幻自在の攻撃をロンドンでも!山口舞選手♪



キャプテンの荒木絵里香選手!ロンドンでも吠えまくれ♪



帰ってきた天才ブロッカー!井上香織選手♪



初のオリンピックで輝け!狩野舞子選手♪



天才レシーブで日本を救う!佐野優子選手♪



スピードある移動攻撃で流れを変える!大友愛選手♪



サオリン2世?!新鍋理沙選手♪



強烈なバックアタックでコートを盛り上げる!迫田さおり選手♪



第2のエース!江畑幸子選手♪



ご覧の通り緊張気味w



絶対不動のエース!木村沙織選手♪



サブメンバーとしてチームをサポート!石田瑞穂選手♪
(しっかり顔が写ってるのがなくて・・・ごめんなさいToT)



そして火の鳥NIPPONをまとめ上げるのは眞鍋政義監督!

今回は選手入場だけ(^O^)続きは次回のblogでアップします!お楽しみに☆
日本の初戦が行われる前には続きをアップしたいと思います^^^
次の記事では、ビーチバレーの選手も取り上げる予定です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部長)
2012-07-27 23:55:29
入場シーン、めっちゃ良く撮れてるな!ベスポジ&長身のおかげかな?笑 続きも楽しみにしてます \(^O^)/
返信する
Unknown (VoVotterのエース(笑))
2012-07-28 00:33:57

写真撮ってる人ってさ、
意外に間抜けな顔してるから
恥ずかしいな\(//∇//)\
返信する
>部長 (翔っち)
2012-07-28 03:19:01
でしょヽ(´▽`)/長身が役に立った!ww
続きは今日の昼間に公開するね☆
返信する
>なめちゃん(笑) (翔っち)
2012-07-28 03:19:49
なかなかリアルでいいじゃないっすかぁ~("▽")笑
返信する

コメントを投稿