VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

プレミア男子初観戦!!

2010-01-15 | Vリーグ/国内大会

明日から鳥取市の県民体育館で、Vプレミア男子鳥取大会が開催されます
地元で観戦するのが初であるのと同時に、プレミア男子初観戦です

残念ながら明日は模試なので、模試が終わり次第
友達と会場に向かう予定です
終わるのが1時半になるので、試合開始の2時には間に合いそうにないですが
よりによってこんなときに模試なんて

男子は初めてのようなものなので、写真とかうまく撮れるか心配
スピードやら、、全く女子とは違いますからね~
山本隆弘選手も出場するらしいので、ますます楽しみです
またその様子を更新しようと思います

その前に、、、WGP2009大阪Rの表彰式まだアップしてなかった
それも次回ということで・・・毎回グダグダですみません

あと全席自由なので、いい席が取れるかすごーく心配です
明日いい席が取れなくても、明後日は意地でも・・・

ではまた次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿