VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

いよいよ・・・

2008-01-12 | Vリーグ/国内大会

いよいよ明日になりました!!


では、(なんのためか分かんないけど)最終確認を・・・

★日程★
2008年1月13日(日)
開場 AM9:30
第1試合開始 AM11:00

★組み合わせ★
武富士バンブー × デンソーエアリービーズ
東レアローズ × トヨタ車体クインシーズ
岡山シーガルズ × NECレッドロケッツ


『○○の写真を撮ってきて~』というのは今日の夜12時まで受け付けてますよ!!

これまでにリクエストがあったのはあっけさんより、

成田選手、向井選手、金子選手。

皆さんもどんどん画像リクエストお願いします!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (郁美)
2008-01-12 19:17:20
試合観戦楽Uんで
來イよーっ
お土産楽Uみに
待っとるべ (2回目~ 笑
返信する
Unknown ()
2008-01-12 19:58:26
こちらもバレーの話かな?

まぁ、観戦楽しんでね。
返信する
NEC (san)
2008-01-12 20:57:06
NECに高橋選手がチームにいるか見てきてください!今日試合出てないんで。
あと西脇選手写真お願いします!
返信する
>郁美 (あぐあ)
2008-01-13 23:47:00
帰ってきたデー!!
いろいろあってすごい1日だったけど、
写真とかいっぱい撮れてよかった!
お土産待っててください♪
返信する
>K (あぐあ)
2008-01-13 23:47:31
そう、バレーの話!
楽しみましたよ、あんなことがありながらもw
返信する
>sanさん (あぐあ)
2008-01-13 23:48:33
NEC、高橋選手は会場にも来てなかったようです。
怪我とかって耳にしたような・・・
西脇選手写真撮ってきましたよー(o^∇^o)
返信する

コメントを投稿