VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

海外北京五輪予選結果 No.4

2008-01-20 | バレー情報(国内・海外)

【欧州予選 準決勝】

ポーランド
   
セルビア
22-25
25-18
25-22
25-22


よし!まずはポーランド勝ったあー!
決勝は、ポーランド×(ドイツとロシアの試合の勝者)です。
これでロシア×ドイツでドイツが勝てば決勝はポーランド×ドイツ。
3位決定戦でセルビアがロシアに勝ってくれさえすればロシアはOQTにも来ないし、
五輪にも出ません。日本にとってはラッキーですね。
ゴーディナいないしレフトは安定感の無いサフローノワ。
ただそれ以上にセルビアは安定感がないんだなあ。。。
ニコリッチが調子悪いみたいだし・・・
さらにその前にドイツがロシアに勝つかもわからないし。


さて、昨日書いた内容に間違いがありました。
3-1でオランダがドイツに負けと書いておりましたが、本当は3-1でオランダの勝ちでした。
直しておきましたので再度ご確認ください。

間違った情報を書いてしまい、申し訳ありませんでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-01-21 17:06:39
相変らすバレーのお話好きだな今年はみんな集まって良い年でよかったね
返信する
Unknown ()
2008-01-21 18:12:33
今回で4回目だね。

俺も大体、話の内容がわかってきたかな

OQTだっけ?

やっぱり、なんだかよくわかんないね
返信する
>emiちゃん♪笑 (あぐあ)
2008-01-21 23:46:07
バレーライフ!笑
バレーばっかりだな(*^-^)
ほんとに今年は楽しかった(o^∇^o)ノ
返信する
>K (あぐあ)
2008-01-21 23:47:00
5回目も書いたよ笑
OQT=世界最終予選
見てくださっているだけでうれしいです笑
返信する

コメントを投稿