VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

Tour Final☆

2012-03-24 | 日記/コラム

今日は!!
待ちに待った倉木麻衣ちゃんのライブ\(^o^)/
ツアーファイナルに友達と参加します♪

ということでいつもよりかなり早起きして、東京に向かってます(^_^)笑

不思議と昨日はあまり興奮せずにちゃんと寝られました(笑)
初めてなので色々分からないけど、楽しんできます☆

あと、会場でFC会員になってきますよ~(´^ω^`)

ファイナル参加される皆さん!楽しんでいきましょう♪


待っててね、Mai-K\(^o^)/笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (夢ごこち)
2012-04-18 19:29:37
全日本女子バレー 追加登録メンバーが発表され デンソーから大竹里歩選手 東レから濱口華菜里選手 岡山から宮下遥選手が追加登録メンバーです そして 越川優選手 サントリーで一時復帰で黒旗杯に出場するそうです。誤報でなければ
返信する
お久しぶりです (夢ごこち)
2012-05-07 09:59:07
アジア最終予選 ヨーロッパの2チームが決まりました。ロシア セルビア だそうで ポーランド ドイツ は五輪出場をの逃しました 残念です。
北中米カリブ海 キューバが出場予定だったのですが 経済的理由から参加を辞退し 変わりに プエルトリコが出場するそうです。
えっ キューバ 五輪出場しないの? ちなみに ヨーロッパ予選 優勝はトルコ グランプリ 日本と対戦予定?
北中米カリブ海は ドミニカ共和国です。
返信する
>夢ごこちさん (翔っち)
2012-05-09 04:20:53
お久しぶりです!情報ありがとうございます!

トルコが優勝とは驚きましたね!
昔からダークホース的な存在だとは思ってましたが
まさか優勝するとは・・・(笑)

今後がさらに楽しみです(´^ω^`)
返信する

コメントを投稿